--.--.-- / Top↑

オテンバムスメ かのんちゃん3歳になりました

うちに来た時は、こんな感じ
101017_000_20130709195545.jpg
まだまだオスマシ顔・・・・

101017_0301_20130709195442.jpg
だんだんオテンバ疑惑が。。。

テレビ見るのも大好きだったねぇ~
101113_007_20130709195439.jpg 101113_006_20130709195445.jpg
お気に入りは動物番組と相葉君

そんな かのんも去年はママになったんだよね!!
120315_008.jpg

ママっぷりも、なかなかサマになってたよ~
120317_002_20130709200203.jpg

まっくろ3兄弟
120518_017.jpg 120604_065_20130709200918.jpg

みんな立派に育てましたね
120626_092_20130709200919.jpg

ビオラのベィビ~ズの保母さん役も!いつもありがとう~
これからも、元気で甘えん坊の かのんちゃんでいてねっ





2013.07.09 / Top↑
Secret


