--.--.-- / Top↑


だんだんと朝夕は過ごしやすくなってきましたビオラ地方

ようやくパドマちゃんトリミングデビュ~しましたよ

130815_009.jpg

はな婆ちゃんとも仲良く
・・・後ろでひっくり返っているのは。。。見ないようにお願いします

トリミング中は、いい子ちゃんだったらしいんですが・・・鏡を見ると猛烈に吠えたそうです
まだ鏡のシクミがわかってないなんて
オコチャマなのねぇ~ん

130815_003.jpg
15歳を迎えたセドナ姉さんとも、仲良くくらしていますよぉ
みんなに可愛がられて、いろんなコト学習中のパドマちゃんです

2013.08.15 / Top↑
Secret


