--.--.-- / Top↑


お盆も過ぎると、ちょっと秋のニオイがしはじめるビオラ地方です

去年産まれの、カノンのベィビ~ ゆう君からお便りを頂きました

yuu13、8、6 3 yuu13、8、3(1)
相変わらず、優しい眼差しの ゆう君
そして、ゆう君のリードを持つ弟さんを見守る、お兄サン。。。
なんだか3兄弟のようで、微笑ましいです

                                   

そして子龍君
shiryou20130508213551(1).jpg
暑い日には、一緒にカキ氷を食べているそうです
もちろん子龍君は、シロップ抜きで~


みなさん お便りありがとうございました。
巣立っていったコたちが幸せに過ごしている様子が伝わって、とっても嬉しいです
またのお便りをお待ちしていますねっ
2013.08.18 / Top↑
Secret


