--.--.-- / Top↑

最近。。。晴れてる と思ってたら。。。突然雷さまが鳴ったり。。。大雨になったり

みなさんはゲリラ豪雨の被害にあったりしていませんか??

お散歩の時には、充分に気をつけてくださいな

                         

前にお伝えしましたけど、『パドマ』って蓮のお花という意味です

北海道には珍しく蓮のお花が咲いている池があるので、見に行ってきました

130825_079.jpg 130825_118.jpg
130825_043.jpg
130825_086.jpg

とっても麗しいお花ですね

蓮池には、カメラマンさんや見学の方がいらっしゃるので、お邪魔しちゃいそうなパドマはお留守番

お家で、あぐあぐしてゴキゲンちゃんだったようです
130825_015.jpg

雨と雷サマの合間にパチリ☆
130825_065.jpg
130825_035.jpg

蓮のお花のように麗しいレディになれるかしらぁん??

2013.08.25 / Top↑
Secret


