2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
遊びに来て下さいました!
2013/10/07(Mon)


去年に産まれた かのんBabyゆう君が遊びに来て下さいました

久しぶりの里帰りに緊張気味~
うふふホント~~~に お兄ちゃんがスキなのね
131007_007.jpg

すっかりお兄ちゃんになっちゃってぇ~
元気~~??って。。。保母さんビオラ覚えてるかな??
131007_010.jpg

プレッソにもパドマにも上手にゴアイサツできましたね
131007_012.jpg

ゆう君ゴロ~~~~ンもできるそうです
ウチのコ誰もできないのに
きっと、お兄ちゃんはじめご家族様がダイスキすぎるからですねぇ~

初めてお兄ちゃんに会った時からペッタリちゃんだったもんねぇ~
120519_000_20131007182522f25.jpg

   巣立つ前のゆう君   
120604_014.jpg 120520_159_20131007182259099.jpg

久しぶりに元気な姿を見られて嬉しかったデス

愛情いっぱいに育てて下さって、感謝感謝しています
これからも、本当の兄弟のように仲良く過ごしてネ

この記事のURL | かのんBaby | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |