--.--.-- / Top↑

新しい年が来ましたっ晴れ

皆さんは、どんな風に過ごしていますか~?

びおらんちでは、年越しのおソバを食べてぇ~ラーメン オセチ料理にトリニクを頂きました食事
ニンゲンの世界では、お年玉って貰えるそうなんですが・・・ウチでは無いみたいぷー


   ・・・って、思ってい・た・らぁ!

なんと、トーマス君緑ハートのお姉さんから、お年玉が届きましたきらきら

ニンゲン用のお菓子と、ワン用のお菓子。。。それに・・・

090102_002.jpg
クレイのフラワーアレンジメントですハート(手書き)
なんと!トーマス姉さんの手作りなんですOK
本物のお花みたいですね~目がハート

このお花を知っていますか?
090102_001.jpg

090102_003.jpg
はいっビオラの お花ですね花

トーマス姉さんが、びおらに因んでお花をあしらって下さったんです音符
とぉーっても嬉しいお年玉ですきらきら

もっとトーマス姉さんの作品をご覧になりたい方はコチラピンクハートに~ハート(手書き)
ステキな作品がいっぱいですよ~星

足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡


    去年は、たくさんのステキな出会いがありました。
       今年は、どんな出会いが待っているのでしょう?

皆さんにとって、善い年になりますようにスマイル

今年も、びおら一家を、よろしくお願いいたしますさくら
090102_008.jpg





2009.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/3-34d30b2a

