お年玉~♪


新しい年が来ましたっ晴れ

皆さんは、どんな風に過ごしていますか~?

びおらんちでは、年越しのおソバを食べてぇ~ラーメン オセチ料理にトリニクを頂きました食事
ニンゲンの世界では、お年玉って貰えるそうなんですが・・・ウチでは無いみたいぷー


   ・・・って、思ってい・た・らぁ!

なんと、トーマス君緑ハートのお姉さんから、お年玉が届きましたきらきら

ニンゲン用のお菓子と、ワン用のお菓子。。。それに・・・

090102_002.jpg
クレイのフラワーアレンジメントですハート(手書き)
なんと!トーマス姉さんの手作りなんですOK
本物のお花みたいですね~目がハート

このお花を知っていますか?
090102_001.jpg

090102_003.jpg
はいっビオラの お花ですね花

トーマス姉さんが、びおらに因んでお花をあしらって下さったんです音符
とぉーっても嬉しいお年玉ですきらきら

もっとトーマス姉さんの作品をご覧になりたい方はコチラピンクハートに~ハート(手書き)
ステキな作品がいっぱいですよ~星

足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡


    去年は、たくさんのステキな出会いがありました。
       今年は、どんな出会いが待っているのでしょう?

皆さんにとって、善い年になりますようにスマイル

今年も、びおら一家を、よろしくお願いいたしますさくら
090102_008.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お年玉~♪

ビオラちゃんとお花のショット良いですね♪

トーマスはパクっとしてしまうので、

作品と一緒にはまだ撮った事がないです・・・。

物に釣られない待てが出来る様にならないと!!^^:



今年もトーマスと我が家を宜しくお願いします☆

Re:お年玉~♪(01/02)

ビオラのお花とビオラちゃんの2ショットがいいですね!

昨年はブログを通して仲良くしてくださりありがとうございます。

いつかモコと一緒にビオラちゃんに会いに北海道へいきたいな~♪

今年もよろしくお願いします。

Re:お年玉~♪(01/02)

トーマス姉さんからのお年玉とっても素敵ですね~!

ビオラちゃんとお花のショットいいですね♪

かぶりものは苦手と聞きましたが

そうでないと写真はOKなのかな?



今年もアルフとリリーをヨロシクお願いします(^_^)



Re:お年玉~♪(01/02)

素敵なお年玉が届きましたね♪

手作りの作品が作れるなんて羨ましいですよ!

びおらちゃんとお花のツーショットもいいですね(^^♪



昨年はいろいろとありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします。

Re:お年玉~♪(01/02)

あけましておめでとうございます

本物のお花かと思いましたよ

びおらちゃんとお花の「ビオラ」・・・ちゃんと考えてくれてるのが一番うれしいかも!

今年もなな・ふく共々よろしくお願いいたします

こんにちわん

今年も宜しくお願いいたします!



びおらちゃん とってもきれいなビオラと一緒に撮影ですね~

イタズラしたりしないで とってもいい子ですね^^



ほんと 本物みたいなお花にビックリです!

冬でも枯れないし、お水もいらないし~

いいですね♪

Re:>Thomas姉さん(01/02)

今年1番乗りのコメント(*^▽^)b ありがとうございます!



とぉーっても綺麗なお花なので、パクッ!なんて行けませんよ(*^-^)b

お正月なので~。。。ちょっぴりオスマシしてみましたー^^



今年も仲良くして下さいね~m(_~_)m

>*simm*さん

お花とのショット褒めて頂いてありがとうございます(*^▽^)ノ



是非是非!北海道に遊びに来て下さい♪

お勧めは冬です!雪かき1時間につき、お食事1回です(* ̄^ ̄)・・・嘘



今年も仲良くして下さいねm(_~_)m

>LEILAさん

お花とのショット褒めて頂いてありがとうございます(*^▽^)ノ

本当にステキなお年玉ですv(^-^)v

せっかくキレイなので、この時は大人しくしてました♪



今年もアルフ&リリたん共々お元気で!

>プーのプーさん

はいっ!本当にキレイで♪手作りなんて嬉しいですよぉ~☆

お花とのショット褒めて頂いてありがとうございます(*^▽^)ノ



今年もコロンちゃん共々お元気で!

>na0707さん

はいっ!ビオラをあしらって下さったお心遣いに、感謝感激なのです(o^▽^)o

実物をご覧になったら、もっとビックリしますよぉ~!



今年も、ななちゃん&ふくちゃん共々お元気で!

>びぉびぉさん

ニンゲン父さんはヒヤヒヤしながら写真撮ってましたけど~(* ̄m ̄)

とってもキレイだったので、大人しくしてました~^^

実物をご覧になったら、もっとビックリしますよぉ~♪



今年も、そちらのビオラちゃん&みんなと共々お元気で!
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ