神さまは

あまりにも可愛い子を見つけると

自分のそばに置いておきたくなっちゃうそうです。


1つ目のお願いは、神さまに。


ビオラんちから巣立ったコを、あまり早く連れて行かないで下さい。

                                    

ご家族様は、とってもとっても可愛がって下さいました。
とってもとっても愛して下さいました。
ビオラんちにも写真を送ったりしてくれました。
巣立った後も、お宅に遊びに行ったりもしました。

ご近所でも評判の、自慢の可愛いコでした。

ご家族様は、悲しみの中で我が家にご報告して下さいました。

『もっと写真を撮っておけばよかった。』
『もっと色んな所に連れていってあげればよかった。』
。。。と、おっしゃっていました。


2つ目のお願いは、ご家族さまとワンコのご主人さまに。


いっぱい写真を撮って、いっぱい思い出を作って下さい。


元気な時にしかできません。

わたしたちワンコ族は、ニンゲンほど長生きできません。
だから虹の橋のたもとで、ご主人さまをお待ちするのです。

20120826_000_20131102191156293.jpg


どうか安らかに。
そして、ご家族様に一日でも早く笑顔が戻りますように。

2013.11.02 / Top↑
Secret