--.--.-- / Top↑

今日は朝からシャンプ~&ブロ~しておめかしミニョンちゃん

出身ブリーダーさんに、お里帰り。。。ではありませんが、成長っぷりをお披露目に

もっとモリモリご飯食べさせて大丈夫ということで。。。
ますます大っきくなっていきそうです


帰り道に寄らせて頂いたのはコチラ
Dai-Joubuさん
クリックすると別窓で開きます
さっそくブログで紹介して下さいました^^ ありがとうございます

あいにく、他のお友達は見えませんでしたけど。。。そのぶん独占できちゃいました
おっとりミニョンのカフェデビュには、これくらいで良かったのかもしれません

1385110435837.jpg
それでもキンチョーしまくりのミニョンさん。。。

記念撮影ができるブースもあります
今はクリスマスがテーマになってます

せっかくなのでお邪魔させていただきましたよ

131122_036.jpg 131122_057.jpg
キンチョーもとけてきたみたい。。。。
131122_034.jpg
・・・おっさん座りになってマス

131122_012.jpg
初めてのコトばかりでお疲れになっちゃったかな??ネムネムのご様子
それにこのソファ柔らかくって気持ちよかったしねぇ

またお邪魔に行きたいカフェさんでした
次は、お友達できるといいね



2013.11.22 / Top↑
Secret


