--.--.-- / Top↑

まだまだ赤ちゃんを一時も離したくない はな母さんから ちょっぴり失敬してぇ~うっしっし

ベビィ~ズを1匹ずつ撮ってみましたカメラ

最初に産まれた・・・男の子なのに何故かピンクの首輪ちゃんピンクハート
090704_000.jpg

2番目に産まれたオレンジ首輪の男の子晴れ
090704_005.jpg

3番目に産まれた赤い首輪の女の子赤ハート
090704_014.jpg

最後に産まれた黄色い首輪の男の子黄ハート
090704_019.jpg

みんな、一生懸命おっぱいチュッチュしてますよ~オーケー

・・・そろそろ 名前も考えなくっちゃイケマセンねぇ~うっしっし



2009.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/31-c106e069

