--.--.-- / Top↑


みなさん あけまして おめでとうございます

どんなお正月を過ごしましたかぁ~~??

いつもお世話になっている、オヤツ屋さんから お節を頂いちゃいましてぇ 
みんなでうまうましましたよぉ~

キチンとワンちゃん用です
140101_002.jpg

お重の中には。。。おめでたい品々が、たくさんです
鯛の御頭付きまで
140101_005.jpg
イワシの御頭付きなら、いつも食べてますけどぉ・・・
鯛の御頭付きは初めてですぅ~
ありがとうございました~

今年もビオラ一家を、どうぞよろしくお願いしますね


2014.01.03 / Top↑
Secret


