いつもブログをご覧になって下さり、ベィビ~ズを見守って下さっている方々 ありがとうございます

『ヘアが伸びてきました』『ウェ~ビ~になってきました』。。って言っても

分かりにくいと思うんです

特に。。。『モリモリ育ってますぅ~』なんて言われても・・・よくワカリマセンよね

どうしたら皆さんに伝わるのか・・・考えて考えて


みなさんに分かりやすいように、今日はこんな写真をご用意してみました

140106_000.jpg
右の赤い缶は、ニンゲン父さんが朝に飲んでる缶
左の緑の缶は、ニンゲン父さんが夜に飲んでる缶

どうでしょぅ 伝わりましたかぁ??

スポンサーサイト
2014.01.07 / Top↑
Secret