--.--.-- / Top↑

ベィビ~ズのお部屋をのぞきに行くと。。。


こんなカンジで、チュ~モクされちゃいます
140123_003.jpg
みんな人懐っこくて、めんこいちゃんばかり

ちょっとブログお休みしちゃっていましたけど

ベィビーズは、お目目もパッチリなってますますプードルっぽくなってきましたよぉ~
おめめクリクリ ピンクたん
140123_065.jpg
いちばん最初にトコトコ歓迎してくれるグリーンくん
140123_109.jpg
ちょっぴりマイペースかな??ブルーくん
140123_194.jpg
お姫ちゃまキャラかな??イエローたん
140123_140.jpg



2014.01.23 / Top↑
Secret


