2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
リビングデビュしました^^
2014/02/06(Thu)


何日か前に2回目の大冒険に出かけたベィビ~ズ 

健康診断と注射に行ってきました~

140206_011.jpg
ボクたち みんな泣かないで注射できたんだ!!

健康診断もしてもらって 全員健康優良児

っというわけでリビングデビュしましたよぉ~

かわいくてかわいくって
みんなで すぐにペロペロしてあげたいんだけど
急にペロペロしてビックリさせちゃカワイソウ
なので、最初は遠巻きに眺めているのです


 遠巻きに見守るプレッソ父さん  
140206_007.jpg
みんなかわゆいなぁ~
140206_008.jpg


こんなカワユイおめめでみちゅめられたいオーナーさま 募集してます

メールフォームからメッセージをお送り下さい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事のURL | かのんBaby2 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |