--.--.-- / Top↑


また1頭のベィビ~ズ 行き先が決まりましたよ~

何回も何回も家族会議を重ねて・・・お迎えを決めてくださったのは

       ブルーくん           

140302_160.jpg

なんと、もうお名前も考えて下さっていたんですよぉ~
ご家族様みんなで考えて下さいました
新しいお名前は ミンミくん

巣立ちまで、大切に大切に育てます
もうしばらくお待ち下さいね!!



コチラのコたちにも素敵なお名前つけて下さるオーナーさま募集してます

140309_022.jpg

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2014.03.09 / Top↑
Secret


