お便り頂きました~^^


2年前の3月14日に産まれた 最初のカノンBabyのご家族さまからお便りが届きました

 神戸で暮らしているロンくん 
ron1394970982529.jpg ron1394970968063.jpg
カフェの看板プ~ドルもサマになってますねぇ
・・・でもお客さんのケーキ頂いちゃってっていいのかなぁ

巣立ち前はこんな感じでした
120623_086_2014031621041513c.jpg

                           

 札幌で暮らしているゆうくん 

yuu140314_1636~01 yuu140314_1634~01(1)

巣立ち前はこんな感じでした
120520_159_20140316210411c17.jpg

立派なお兄ちゃんに育ちましたね
ご家族様たち これからも、よろしくお願いいしますね

巣立った後も、お便り下さるオーナーさま募集してます

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ