--.--.-- / Top↑

今日 1頭のベビちゃんが巣立ちを控えて トリミングデビュしました~
我家から巣立つベィビ~は、プロのトリマーさんにお願いして、トリミングしてから巣立って行くのです


トリミングデビュしたのは、ミンミくん
140319_077.jpg

トリミング中も、ジィ~~~っと立って頑張っていたそうです

ミンミくんは産まれた時からブルーの首輪を付けていたので、お揃いでブルーのリボンを付けて下さいました

140319_059.jpg 140319_001a.jpg
お耳掃除の時も。。。ちょっとだけ痛かったと思うケド
鳴いたりしなかったよ

エライね!ミンミくん
こんなにいいコなミンミくんなので、新しいおウチに行っても大丈夫だね

140319_073.jpg
おかあさん!ぼくがんばったんだよ


                           
>
ミンミくんと同じくらいイイコちゃんのオーナーさま募集してます

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2014.03.19 / Top↑
Secret


