--.--.-- / Top↑

クリスマスイヴに産まれて87日目の今日

兄弟の中で最初にミンミくんが巣立っていきました

 飛行機に乗り込むミンミくん 
1395320367547.jpg
産まれて今まで、きょうだいといつも一緒だったミンミくん
初めての一人ぼっち それに大・大・大冒険。。。。
やっぱり心細くなっちゃったのね
キュンキュン泣いちゃいました

飛行機に乗ったら一安心!!・・・でもなくって
・・・ご家族さまに無事に届くまで、ドッキドキでご連絡をお待ちしているのです

無事に着くかな?

無事にお迎えにいらしているかな?

おちっこ漏らしていないかな?

初めて飛行機に乗って、ビックリしてないかな?

飛行機揺れてないかな?

酔ってゲーしてないかな?

                            

そして、ご家族様から『無事にお迎えしました。』ってご連絡頂くと、本当~~にホッとします


先ほど、さっそくご家族さまからお写真が
  
ごはんモリモリ 給水器からもお水を飲んで

小さい頃からの特技 高速しっぽフリフリまで
minmi.jpg

きっと幸せに過ごせるね
ミンミくんが選んだご家族さまだものね

ご家族さま ミンミくんをよろしくお願いしますね
北海道にシンセキができたと思って下さると嬉しいです


我が家とシンセキになっても良いと思って下さるオーナーさま募集してます

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.03.20 / Top↑
Secret


