2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
ノエルちゃんも巣立ちました^^
2014/03/22(Sat)

昨日の事ですけど
長女のノエルちゃんが巣立っていきました~

お渡し前には、もちろんトリミング~
ピンクのリボンもつけてもらいました~
140321_023.jpg
バンダナも巻いてゴキゲンちゃんです
140321_011.jpg

さっそくお母様にもお父様にも抱っこされて、すっかり家族の一員みたい
140321_007.jpg 140321_004.jpg
クロワにいちゃん よろしくお願いしますね
140321_006.jpg

さっそく新しいおウチを探検していたそうですよ
今朝は、ちょっぴり泣いちゃったみたいですけど
すぐに泣きやんでくれたようです

ご家族さま ノエルちゃんをよろしくお願いしますね
クロワにいちゃん 立派なおにいちゃんになってね

元気な1姫と優しい1太郎のオーナーさま募集してます

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事のURL | かのんBaby2 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック