2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ミンミくんにっき
2014/03/23(Sun)

3月20日に巣立ったミンミくん

2013年12月24日 クリスマスイヴに産まれました
131224_067.jpg

たぁ~~っくさん おっぱい飲んで 大きく育ちましたね
131224_151.jpg

コロコロぷくぷく~
131231_044.jpg

かわゆいオタケビも
140113_198.jpg

シャワーつきのバケツに入った時は。。。蛇口が気になってしかたなかったよね
140128_081.jpg 140128_115_20140323163823e18.jpg

コ-ヒーカップが気にいってましたねぇ~
140209_133_201403231638175ea.jpg

バンダナ姿もカッコよかったよ
140220_051_20140323164056cd4.jpg

なぜか!?ミニョンちゃん一番のお気に入りちゃんでした
140309_222.jpg

巣立つ前の日 トリミングもイイコで偉かったよ
140319_073_20140323164055873.jpg

そして、無事に東京のご家族の元に巣立っていったのです

とってもとっても気にいって下さって、可愛がって下さっています
ミンミくんも、すっかり家族の一員になった気分のようですよ

でも・・・・

      

ちょっと。。。。

      


リラックスしすぎなんじゃ・・・・・


minmi2.jpg

きっと新しいお家でも、家族の笑顔の真ん中にいてくれると思います。
ご家族さま ミンミくんのコト よろしくお願いしますね

そして・・・

我が家から巣立っていったコト
きょうだいと一緒に育っていったコト
ちょっとだけ覚えててくれたら嬉しいなぁ~
140309_029.jpg


元気な1姫と優しい1太郎のオーナーさま募集してます

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事のURL | かのんBaby2 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |