せっかく溶けた雪も。。。
またまた積っちゃったビオラ地方です
なかなか春になりきれないデス


まだ赤い糸を見つけられない兄妹ちゃん

自慢のヘアも伸びすぎて~・・・あまりにもモシャモシャで

クリクリおめめが隠れてしまったので、チョキチョキしましたよ
 ビフォ~~ 
140329_001.jpg 140323_082.jpg

 アフター 
140405_063.jpg 140406_000.jpg

2人とも、おとなし~~くチョキチョキされていました
人間ママさんがんばりました

これなら、サロンに預けても安心できます~

クリクリおめめも良く見えるようになったよね
そのおめめで、赤い糸 さがしてねぇ~~ん
140406_080.jpg


このコたちと『赤い糸が繋がってる!!』っと思われた方からのメッセージをお待ちしています

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









2014.04.06 / Top↑
Secret