2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
お誕生日おめでとう~^^
2014/04/15(Tue)

ちょっと 日にちが経ってしまいました

パドマたち 1歳の誕生日を迎えましたよぉ~

パドマは、大好きなニンゲンとうさんとドライブに

ショップの中では、スリングにinしてゴキゲンちゃん
padomaKIMG0070.jpg

チャミくんからも、おたより頂きましたよ
chamiIMG_0150.jpg
おきにのオモチャなのかなぁ??

おすわりシャキーン
chamiIMG_0158.jpg
かわいくイイコちゃんに育てて下さいまして、ありがとうございます

みんなおうちのこと覚えてるかなぁ??
130623_381.jpg
時々でいいから思い出してくれたら嬉しいな
>
ベィビ~のお誕生日をお祝いして下さるオーナー様募集しています

140413_031.jpg
ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事のURL | びおらの赤ちゃん3 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |