お誕生日おめでと~^^


今日は、ビオラ2回目ベィビ~の3歳のお誕生日でした

1姫ちゃんな うずまきちゃん
Uzumaki1398052851699.jpg
相変わらずアイドルちゃんでデキアイされてます
 我が家に遊びに来てくれた時 
111008_00031_2014042118122732a.jpg
ホント ビオラそっくりで・・・・ブラックビオラちゃんと呼ばれていました

↑の うずまきちゃんと同じ日に
 我が家に遊びに来てくれたMacくん 
111008_054.jpg
個性的なへスタイルは相変わらず
Macimage(5).jpg

東京で、ビオラの1回目ベィビ~
 ノワル兄ちゃんと暮らしているク~太くん 
Coota__(2).jpg
フラック父さんソックリになりましたねぇ~

小さい時からソックリだったものねぇ~
110724_015_201404211812256cc.jpg

そして子龍くん
120324_011_20140421194912f87.jpg
赤い糸を探すのに、ちょっと時間が掛かっちゃいましたけど

みんなと仲良くなれる優しいオトコノコに育ちました
ShiryouDSCF7058-533x400.jpg


皆さんおたより下さいまして、ありがとうございました
こういうお知らせを頂けるのが、一番の楽しみで嬉しいことです
みなさんとご縁を結ぶ事ができて、本当に幸せ感謝しています。

このコたちが生まれた年は『絆』という言葉が、とっても大切になった年でした。

我が家で産まれて、育ったコト。。。時々思い出してくれたら嬉しいな
110620110_201404211812239a8.jpg


ベィビ~との『絆』を大切にして下さるオーナー様募集しています

140413_031.jpg
ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ