満開の桜も、昨日の風で散り始め。。。

夜中の雨で、散って濡れた花びらが寂しそうだった朝

セドナ姉さんが虹の橋に旅立ちました。



13996072870.png
15歳10か月18日
とっても長生きしてくれたセドナ姉さん

私たちプードル属とは違うサラサラヘアが時々羨ましかった。

いつも凛々しくって、厳しくしつけてくれました。


トリミング終わって帰る前に
「イイコちゃんだったね 可愛いねっ」って言われないと
帰りの車の中でガウガウ文句言ってたセドナ姉さん
13996073030.png

お友達に、羊毛人形付きのフレーム
プレゼント頂きましたね
13996073540.png

セドナ姉さんにも、こんなちっちゃい時があったのですね
13996073720.png

厳しいセドナ姉さんも、こんなキラキラな素敵な笑顔の持ち主でした。
13996073890.png

私たちには厳しくっても、パドマにはニコニコで可愛がってくれました。
13996074040.png

お年寄りになってからは、立つのも歩くのも大変でした。

ご飯もお水も、お口に運んで貰ってました。

今朝は、安心して眠っているようでした。

今日 セドナ姉さんは、老いて少し不自由になった体を脱ぎ捨てて

煙になって、天国の近くまで昇って行きました。

ありがとう。

これからもビオラ達を見守っていて下さいね。



2014.05.09 / Top↑
Secret