--.--.-- / Top↑

お外も涼しくなってきましたので~・・・
今日はお外デビュしてみましたよウィンク

・・・っと言っても、全員では何が起こるか分からないので~雫
1人ずつの冒険でしたあっかんべー

その前に、ベィビ~ズの新しいご家族様から
ブログでお名前を公開してもいいよオーケー
って、ありがたいお言葉を頂きましたのでスマイル
お名前と一緒に画像を紹介しますねぇ~ハート(手書き)

足跡

足跡

足跡


お転婆レッドちゃんも、さすがに始めてのお外にビックリうっしっし
お名前はサランちゃん赤ハート
090823_015.jpg

興味津々イエロー君
お名前はパル君星
090823_009.jpg

パル君とサランちゃんは、2人で同じお家に行くんです!
ずっと兄妹一緒なんです~ちょき

赤ハート 黄ハート 赤ハート 黄ハート 赤ハート 黄ハート 赤ハート 黄ハート 赤ハート 黄ハート

初めての音やニオイにキョトン。。。なオレンジ君
お名前はエドワード君晴れ
090823_0041.jpg
キカンシャのお名前がついている、お兄ちゃんの所に行くんですよぉ~スマイル
優しいお兄ちゃんが待ってるからね四つ葉

晴れ 緑ハート 晴れ緑ハート 晴れ 緑ハート 晴れ 緑ハート 晴れ 緑ハート 

最後に登場ピンク君
ピンク君は、新しいおウチが決まっていないので、今はモモタロ君ですピンクハート
090823_0251.jpg

ステキなパパさんママさん お待ちしてますウィンク
090823_0201.jpg









2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/37-cbe04861

