--.--.-- / Top↑


ビオラんちの近くに、こんな可愛いオブジェのあるCafeがあります

201407061845091c1.jpg

バラがたくさん咲いていて、とても綺麗にお手入れされた素敵なCafeなの

先週ですけどバラの見ごろが終わってしまう~~~

って、慌ててお邪魔したニンゲンたち

お客さんがはけた後には、ミニョンちゃんもちょっとだけ芝生にお邪魔させて頂きました
20140706184436808.jpg
綺麗な芝生の上に、散ったバラの花びらがステキです~
20140706184454866.jpg
バラの香りに包まれてゴマンエツなミニョンちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014.07.12 / Top↑
Secret


