ソレ取ってぇ~!


ベィビ~ズのサークルには、オモチャが溢れているのに。。。。
お外のオモチャは、もっともっと魅力的に見えるみたいうっしっし

MVI_0106
うふふふぅ~ハート(手書き)がんばれぇ~旗って応援したくなっちゃうます~ぅぐー




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん♪

届きそうで届かない~~っな感じなんですね~

サークルの中に入れてしまえば すぐに飽きるのかもしれないけど・・・

何だか確認できないのが気になって仕方ないのでしょうね~~



可愛いなぁ~*^^*

Re:ソレ取ってぇ~!(08/19)

ピンク君とレッドちゃんが必死ですね。

そこにオレンジ君も参戦したのに、

イエロー君に耳噛まれて、

『こっちに来い!!』と連れて行かれたのが、

可愛くて朝からニヤニヤしています(笑)

>びぉびぉさん

うふふふ^^届かないモノほど気になって仕方ないのは、誰でも一緒ですよねぇ(*^-^)ノ



サークルに入れたら、遊んでたのはチョットだけ(-"-;)

同じオモチャでもスキキライがあるのって不思議です~



>Thomas姉さん

ピンク君とレッドちゃん(=サランちゃん)は何にでも人一倍興味津々なんです~^^



オレンジ君(エドワード君)も、せっかく参戦したのにイエロー君(=パル君)の遊び相手に拉致されちゃってました。。。

オモチャのコトはスグに忘れて遊んでましたよぉ~(*^m^)
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ