キャロたん 巣立ったんだから。。。
すぐに 巣 片付ければいいのに~・・・・

ベィビ~が巣立っても、いつもすぐに片付けられないニンゲンには困ったものデスよぉ~

今日の夕方になって、ようやくキャロたんの巣を片付けたニンゲンたち
その前に、ちっちゃな主のいなくなった巣を眺めて不思議そうなグリーンくん
140727_006.jpg

カキカキしても、毛布の中に隠れているわけでもないんだよ。。。
140727_015.jpg

やっぱりキャロたん いないでしゅ。。。 
140727_004.jpg

キャロたんはね 赤い糸を見付けて、巣立っていったんだよ

だからネ もう おウチでこんな風景は見られないの


キャロたんは、新しいおうちでも お気に入りのゴムで遊んでいます
(新しいおウチに行っても、寂しくないように、先に我が家からお送りしておきました。)
201407271608590ae.jpg
お便りありがとうございます

こんな心優しいオトコノコのオーナー様募集しています

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。
140629_092.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2014.07.28 / Top↑
Secret