--.--.-- / Top↑

今日もムシムシ暑かったビオラ地方です
そんなムシムシも吹っ飛んでしまうようなニュースです

とうとうグリーン君が赤い糸をたぐりよせてくれたんです

140803_105a.jpg 140803_003.jpg

我が家のオキテ・・・・チョーナンのサダメは、今回も守られました
キャロたんが巣立って、心おきなく赤い糸を手繰り寄せられたのかもね

 詳しくは   
チョーナンのサダメ

ご家族さま たくさんのトイプ~の中から、この優しいコを探し出して下さってありがとうございます
もうしばらく我が家でお預かりしますが、大切に大切に育てていきますね
素敵なお名前をつけてあげてくださいねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2014.08.04 / Top↑
Secret


