--.--.-- / Top↑

すっかり涼しくなってきましたビオラ地方です


今日は久しぶりにビオラのベィビ~が里帰りしてくれたのですよぉ~
2011年 ビオラ2回目ベィビ~のマックくん

巣立つ前は、こんな感じ
110703_180.jpg
巣立ってからも遊びに来てくれたよねぇ~
111008_0040.jpg
久しぶりだから楽しみにしてました

                  

オーナーさまが大好きなのねぇん
ピッタリくっつくマック君
140823_003.jpg
あいかわらず足長サンでスタイル抜群
140823_014.jpg 140823_011.jpg
顔バリが似合って、プレッソ父さん似かなぁ

里帰りさせて下さいまして、ありがとうございました。
また遊びに来て下さいねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014.08.23 / Top↑
Secret


