--.--.-- / Top↑

クリスマスイヴに産まれて243日たった今日

グリーンくんが巣立っていきました


あなたは、産まれた時からニコニコして
マイペースだけど、誰とでも仲良くなれるオトコノコでしたね
131224_076.jpg
お目目が開いても、やっぱりニコニコ
140109_018.jpg
パッチリおめめがカワイイねぇ~
140126_088.jpg
ひとりぼっちがキライなココくん
ホントはイヤイヤながらカップにinしてたのでした
140209_194.jpg
バンダナも似合っていたよね
140405_057.jpg
でっかいミニョンとも仲良くできましたね
140216_064.jpg
きょうだいたちとも仲良しちゃん
140309_028.jpg
ノエルたんとミンミくんと巣立った後も
キャロルたんと2人で赤い糸を探したんだよね
140525_032.jpg 140406_039.jpg
キャロルたん巣立った時は。。。いっしょうけんめいキャロルたんの巣の中をさがしちゃったよね
140727_015.jpg

でも。。。自分でちゃんと赤い糸を探し出してきたココくん
140803_032.jpg
昨日は、ちゃんとトリミングしてもらってオメカシしましたよぉ~
140823_111.jpg 140823_063.jpg 
140823_040.jpg
そして、巣立ちの日の今日 かのん母さんと一緒に
140824_014.jpg

チョーナンとして、最後まで我が家に残ってくれたココくん
きょうからは末っ子として、おもいっきり甘えて甘えて 幸せにくらしてね

ココくんを見付けて下さったオーナーさま ありがとうございます。
甘えんぼで、一緒がダイスキなココくんをよろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2014.08.24 / Top↑
Secret


