ココくんの行き先を見守っていて下さってた方々から、お便り頂いています

みなさん本当にありがとうございます

ココくんは、さっそく新しいご家族さまのあとを、トコトコついて歩いているようです
我が家にいる時と、同じコトしてるんですね

昨日は、7月26日に巣立ったキャロたんからお便りいただきました

もう1ヶ月も経つんですねなんだか昨日のことのようです。。。
20140824181256d08.jpg 20140824181253f53.jpg
もぉキラッキラな笑顔ですねぇ~~

201408241812524fc.jpg 20140824181255c17.jpg
フワッフワになって、ゴマンエツちゃん

キャロたんにとって、もう“新しいご家族さま”ではなくって、“本当の家族”になったね

ありがとうございました。

またのお便り 楽しみにしてますよぉ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014.08.25 / Top↑
Secret