夏の暑い日には。。。


アルミボードの上は、冷たくってキモチいぃ~~~上向き矢印

   ・・・ってベィビ~ズにも分かっているみたいウィンク

みんな揃って、ねむねむタ~イム星
090809_009.jpg

冷たいボードの上でゴキゲンちゃんのイエロー君黄ハート
090810 (104).jpg

・・・コノ子はボードだけでは満足できなかったのかしら?
もっと涼しくなりたかったのかな??


足跡


足跡


足跡


足跡


足跡




090810 (5).JPG

おもちゃのソフトクリーム抱えて夢見心地月のピンク君ハート(手書き)





コメントの投稿

非公開コメント

Re:夏の暑い日には。。。

みんなアルミの上に集合していますねo(^-^)o

ソフトクリーム抱えて寝ている姿には笑いました!

こんばんわん♪

ちゃんとアルミボード使ってくれるんですね~

うちのワン達は誰も乗りません;^^)

冷たくて気持ち良いのになぁ・・・



ソフトクリーム抱えてアルミボードの上で寝たら、とっても涼しい夢を見れそうですね(^m^)

>Thomas姉さん

お返事が遅れてゴメンなさい(*u_u)



ソフトクリーム抱えてると、涼しく感じるんでしょうかぁ~??

微笑ましいデスね(*^m^)

>びぉびぉさん

お返事が遅れてゴメンなさい(*u_u)



アルミボード冷たくて気持ちぃいのに~!

なんで使ってくれないんでしょうねぇ??

でも、せっかく冷たいアルミボードも、みんなで固まって寝てたら暑くなっちゃいますよねぇ^^;

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ