

夏の終わりの短いドライブ


すっかり夏が終わりそうなビオラ地方です

今日はミニョンちゃん ちょっぴりお出かけしてきましたよ~


恵庭と言う街の、綺麗な公園で
201409011610466a9.jpg 20140901161045d7f.jpg
お花の馬車を引っ張るミニョンちゃん
でっかいミニョンも小っちゃく見えちゃうね

次にセドナ姉さんのご実家に、セドナ姉さんのコトご報告に
そうよね。。。セドナ姉さんにも、お母さんがいて、お父さんがいて、きょうだいもいたのよね
きょうだいは、みんな長生きだったそうですよ

ご実家は、こんなにステキなところです
20140901161046ed9.jpg 20140901161043e9a.jpg
2014090116103944e.jpg

作品ごしの景色ステキです

ガラス作家さんで、ギャラリーになってます
カフェもありますので、素敵な作品を眺めながらお茶できるんですよぉ~
               
ニーウンペツガラス美術研究所
吹きガラスや、ステンドグラス体験もやってます

お店は、こんなに自然の豊かなところです
2014090116112575e.jpg

・・・ただの草っぱらじゃん!!って思った方。。。
拡大して よぉぉぉぉぉぉぉっく 見て下さいね

北海道ならではです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

ミニョンちゃん、かっこいい~~!!
お花の馬車と一緒で なんだか外国の風景みたいです^^

そして!
最後のお写真
拡大しましたよ~~~
v-405
すごい立派な・・・

Re: タイトルなし

>びぉびぉさん
こないだは、コメント返せなくゴメンなさいですo(_ _o)

カッコイイですよねぇ~♪。。。馬車が(笑)
とっても綺麗な公園で、時々遊びに行くんですよ^^

最後の写真・・・本当に立派でビックリですよぉ~(@_@;)
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
