--.--.-- / Top↑

すっかりゴブサタしちゃって、ごめんなさい

じつは・・・昨日のコト・・・・

家族が増えました

さっそく紹介しますねぇ~~

クロエちゃん


141026_026.jpg

141026_011.jpg
とっても顔バリの似合うクールビューティさんです

                                        


あ~んど




ん? あ~んどって・・・



レイナちゃん
141026_007.jpg
141026_013.jpg

クロエちゃんとそっくりですけどちょっぴりカワイイ系なレイナちゃん

まだ我が家に来たばっかりで、ちょっぴり慣れていませんけど
これから仲良くなって、本当の家族になっていきますね

ますます賑やかになった我が家を、これからもよろしくお願いしますねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014.10.26 / Top↑
Secret


