2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
お友達~^^
2009/02/28(Sat)

今日は、お友達が遊びに来てくれましたスマイル

考えてみるとぉ~・・・お家に犬お友達が遊びにきてくれるなんて!初めての事かもしれませんハート(手書き)

090228_002.jpg
レッド赤ハートのトイプー アンちゃんです音符
まだ6ヶ月のカワイコちゃんですうっしっし

最初は、プレ父さん始め みんなの熱烈すぎる爆弾歓迎っぷりにビックリびっくりしちゃってましたがぁ~。。。だんだん慣れてきて上手にご挨拶できるようになり、遊んでくれましたちょき
090228_003.jpg

ニンゲン父さんったら、アンちゃんばかりカメラ撮って、びおら達の写真がありませんぷー

ちっちゃくて、初めて見るカラーのアンちゃん赤ハートとっても可愛かったぁ~目がハートまた遊びにきてくれるといいな!



この記事のURL | お友達^^ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:お友達~^^(02/28) -
こんばんは

家族が増えたのかと思ったよ~(笑)

アンちゃん、たくさんのワンコときちんと挨拶できたのね

うちのななよりずーーーーっとお利口さんだ!

パパさんたら、アンちゃんの写真ばっかり撮っちゃったのね(爆)
2009/02/28 21:14  | URL | na0707 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 昨日はありがとうございました。 -
おはようございます。



早朝のお散歩が終わったところです。

アンは沢山のお姉さん、お兄さんに囲まれ幸せな体験だったようです。

ニンゲンの娘達も久し振りのハナちゃんに感激の様子でした。

帰り道では「ハナ、むかい。かじりたい。」を連発していました。

「むかい」とは「むかつく程可愛い」と言う彼女達の造語です。

勿論、我家のアンも「むかい」ですよ。

2009/03/01 06:43  | URL | あき #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >na0707さん -
はいっ!アンちゃん最初は緊張してたけど、一度も唸ったり吠えたりしないで、上手にご挨拶できてイイ子ちゃんです♪

次はもっと楽しく遊べるねっ(*^▽^)ノ

2009/03/01 11:34  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >あきさん -
あははは!「むかい~~」面白いですねぇ~^^



昨日は、ウチのワン家族たちも張り切りすぎたのか!?すぐに爆睡してました^^;



ニンゲン娘さんたち、ずぅーっと はな母さん抱っこしてましたもんね^^気に入ってもらえたんですね~♪



アンちゃん最初は緊張してましたけど、楽しかったかなぁ??

プレッソ父さんが初めて来た時は、もっともっと緊張してニンゲン父さんの頭の上まで登っちゃったらしいですから~(* ̄皿 ̄)

全然心配するほどじゃありませんよ^^

次はもっと楽しめますね!
2009/03/01 11:42  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:お友達~^^ -
大家族の歓迎にアンちゃんビックリしたでしょうね♪

トーマスもですが一人っ子なので沢山のワンコと楽しく遊んだ次の日は少し寂しそうな顔しています(>_<)
2009/03/03 19:20  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
そぉですねっ!いっぱいだし、大きなお姉さんもいるし、年もそれぞれですからビックリしちゃってました^^; それでも自分から溶けこもうと頑張ってましたからp(^-^)qアンちゃん偉かったです♪



トーマス君もお友達イッパイでくるといいですねっ!

2009/03/03 22:12  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/4-da7ddd8e

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック