2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
雪の積った日
2014/11/03(Mon)

とうとう積っちゃいました。。。。

20141103215634e2a.jpg

でもでも 雪の中 はるばる遠くから里帰りしてくれたコが

  


141103_037.jpg
ボク神戸のカフェでカンバンケンしてる ロンです
巣立つ時に、カノンママとヤクソクしたんだ! ボクりっぱなカンバンケンになるって

ロン君の巣立った日

ヤクソク通り、りっぱにカンバンケンしてるですよ

フラックの優しさと、カノンのクリクリなヘアーを受継いで、とっても良い子に育ってくれました

141103_010.jpg 141103_008.jpg
ご家族さまに、大切にして頂いているからですね
カンシャカンシャなのですよ~

141103_022.jpg

141103_039.jpg

         巣立つ前は、こんな感じ         
120623_092.jpg 120623_075.jpg
クリクリおめめは変わらないねぇ~

どうぞ、ごゆっくり北海道を堪能していって下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



この記事のURL | かのんBaby | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |