今日もロンくんママさん札幌に滞在です

お家でおしゃべりしたり~ ちょっぴりお出かけしていきましたよ

ロンくんは我が家のみんなとお留守番

昨日はちょっぴり緊張気味でしたけど。。。。

二日目なので、かなぁ~~~り打ち解けてきた様子

わぁ~~い!ロンだよぉ~
141104_022.jpg
昨日はドッキドキで上がれなかったソファにも上がれたよ

これ?コレはボクのおうちでの定番スタイル
テーブルに手ってだけ乗せてると、テレビ見やすいんだよねぇ~
141104_000.jpg
ホントはイケナイって分かってるんだけどねぇ~
ココは実家だから、ちょっとは甘えちゃってもいいよねぇ~

でもね!テーブルの上のオヤツとかには絶対手を出さないんだ!
オトコのケジメってヤツ
141104_035.jpg

ちゃんとみんなにゴアイサツできたし
パドマちゃんとも仲良くなれたんだよ

フンフン・・・ きみはボクが巣立つ時にはまだ産まれていなかったよね
ボクもね ここんちで産まれたんだよ
141104_048.jpg

ロンくんを立派に、大切に育てて下さいまして、ありがとうございます
とっても優しくて気立ての良いお兄ちゃんに成長して。。。。感謝しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2014.11.04 / Top↑
Secret