--.--.-- / Top↑

ブラックSistersのクロエちゃんとレイナちゃんが

我が家にやってきてから、もうすぐ2週間になります

最初は、こんな感じで。。。。
ママさんを待っている感じでした 
141025_003.jpg

もともと一緒にくらしていたから、我が家でも一緒のことが多いのです
こんな風に
141104_028.jpg
手前クロエちゃん 奥がレイナちゃん

でも、どんどん我が家の暮らしに慣れてくれて

はな母さんをはさんで、お休みしてるブラックSister
141108_001.jpg

初めて見たでっかい暴れん坊のミニョンちゃんとも仲良くなってくれました
141103_003.jpg
こないだ里帰りしてくれたロンくんとも
141104_058.jpg

この調子で、みんなともっともっと仲良くなってくれるといぃなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







2014.11.08 / Top↑
Secret


