--.--.-- / Top↑

すっかり寒くなったビオラ地方ですよぉ~

寒くなったらストーブさんを出してくるのが恒例になりました

今までは、フラックの指定席だったんですけど
 フラックのお気に入り 

最近は、すっかりコチラのお二方に席を譲っているのです
クールビューティなクロエさんも、暖かいのがいぃよねぇ~
201411171846228eb.jpg

でも、一番センキョしているのは、レイナちゃんかなぁ~
201411171846200a6.jpg

レディに席を譲るなんて、フラックったらオトコマエなのねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2014.11.17 / Top↑
Secret


