2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
お引越し~♪
2009/08/09(Sun)

予防接種の注射も終わって、ベィビ~ズもみんな元気なのでグッド
お産のお部屋から、リビングに引っ越してきましたよウィンク

090809_004.jpg
広さは変わらないけど、とっても明るくなったねっオーケー

今日からは、びおらやプレッソ父さんにはな母さん、優しいメープル姉さんに教育係のセドナ姉さん、よい遊び相手になってくれそうなフラックと一緒に暮らしますスマイル
まだまだサークルの中ですけどぉ~バイバイ

ニンゲンの足音や話し声、色んな匂い、色んな音。。。
今日から、ますます色んな刺激に出会って、色んなコトを学んでいくことでしょうウィンク

初めての世界とワンたちに出会って、もっともっと緊張するかと思ったのに・・・
090809_013.jpg
いきなりグッスリ寝てます~眠い..

090809_020.jpg

090809_019.jpg

090809_018.jpg

090809_017.jpg

大物揃いのベィビ~ズですハート(手書き)



この記事のURL | 赤ちゃんたち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:お引越し~♪(08/09) -
みんな毛も伸びて更に大きくなったように見えますね~~♪

スヤスヤ寝顔癒されますねー

レッドちゃんのチョロンっとでてる舌が何とも可愛いです!



あ!前の日記のアルパカプレ父さん、いいですね~

アルにもイメチェンさせてみようかなぁ♪

2009/08/10 07:22  | URL | LEILA #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:お引越し~♪(08/09) -
ちょいベロ出てたり薄め開いていたり、

寝ている顔も可愛いですね。



サークルのお外で遊ぶお姉さんやお兄さんに、

興味深々になって出して~!アピールも始まるんでしょうね(笑)
2009/08/10 08:47  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >LEILAさん -
毛も伸びてクリンクリンになったでしょっv(^0^)v

レッドちゃん。。。寝顔もオテンバっぽいです(^^;



アルパカカット似合うでしょぉ~!?

きっとアル兄ちゃんもお似合いですよ(^-'*)ノ
2009/08/10 20:07  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
サークルの外に興味津々なんですがぁ~・・・



何故か親衛隊たちの方が腰引けてます^^;

遊びたいんだけどぉ~。。。ちょっと怖いような??

すぐに遊んでくれるようになると思います^^
2009/08/10 20:10  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/41-0da104f6

| メイン |