--.--.-- / Top↑


今日は天気予報が当たって。。。
ものすごいボーフーセツなのですよ
150107_000.jpg
お外はピューピュー
明日は雪かき頑張ってもらなくっちゃ

みなさんの所は大丈夫デスか??

昨日、プードルになる儀式を終えたベィビ~ズたち
150107_007.jpg
シッポさんが短くなってるの 分かりますか??

儀式の夜には。。。泣いちゃうベィビ~もいましたけど
今回の3姉妹は、全然泣かないでいつも通り
肝っ玉な3姉妹なのです


次のイベントは。。。おめめが開くこと
150107_099.jpg

誰が一番に開くかなぁ??
150107_050.jpg

とっても楽しみにしています
150107_025.jpg

今週末ころには開くと思うんデスけれど。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2015.01.07 / Top↑
Secret


