2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
2回目の大冒険~♪
2009/08/07(Fri)

今日はベィビ~ズ2回目の大冒険ダッシュ

車に乗って車お出掛けしてぇ~・・・足跡足跡足跡
予防接種病院の注射してもらいましたショック

みんな いぃコちゃんに注射してもらいましたけど~。。。
オレンジ君だけ、ちょっと痛かったみたいです涙ぽろり
でも、最初だから仕方ないわよね~っ!

おウチに帰ってからは、ぐっす~り眠っていましたよ眠い..
兄弟を代表して!ピンク君ピンクハート

090807_013.jpg

ぼくたち いいコに おちゅうしゃできたんだよ!



足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

ところで・・・北海道では、今日が七夕なんですよ星
そんな七夕の日に、びぉびぉさんからステキなお届けモノが届きました飛行機
090807_001.jpg
誰ですかぁ~?早くも狙っているヒトは目

090807_002.jpg
一族を代表して、お礼を申しているのはプレッソ父さんうっしっし

びぉびぉさん ありがとうございましたぁ~スマイル






この記事のURL | 赤ちゃんたち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちわん -
チビちゃん達 注射にビックリしたかな~(^m^)

ちゃんといい子にできて偉いですね!



桃も無事届いたようで安心しました!

気温が高かったので、心配したんですけどね~

うちのワン達は桃の皮をたべるんですよ~~
2009/08/08 10:06  | URL | びぉびぉ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:2回目の大冒険~♪(08/07) -
赤ちゃん達ちょっぴり大きくなりましたね☆

シルエットでフラック君わかりましたよ。

プレ父さんも益々アルパカですね(笑)
2009/08/08 22:16  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
最初の注射ですからねっ!ビックリしちゃうのも無理ないですよね~^^

次はもっと慣れてくれているといいです!



ニンゲンたちは桃が大好きですから~!

嬉しそうに食べています^^

びおらたちも、おいしくお裾分け頂いています♪



ありがとうございました!
2009/08/09 21:56  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
毎日毎日良く寝ていますが。。。寝てる分だけ大きくなってるような気がします^^;



フラック君は何にでも興味津々で~・・・何でも一番に見に来ます^^

プレッソ父さん・・・こないだトリミング行ったので、アルパカ度アップ↑↑してますw



2009/08/09 22:02  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/42-c890d965

| メイン |