--.--.-- / Top↑

3シスタ~ズが産まれた1年と2日前に産まれたノエルたんから、お便りを頂きました

3シスタ~ズ とぉ~~てもノエルたんの小さい頃に似てるので
きっと そっくりさんに育ってくれると思ってるのデスよ


 我が家から巣立って行く前は、こんな感じ  


産まれてから17日目
140110_067.jpg
今日の3シスタ~ズと1日違いの日デス


産まれて2ヶ月ころ
140123_084.jpg
おめめクリクリちゃんになりました


産まれて2ヶ月と2週間のころ
140209_222.jpg
ヘアもクリンクリンちゃんになりました

そして里帰りしてくれた、生後7ヵ月後
140721_075.jpg
巣立って行く寸前だったキャロたんと再会できたんだよね
 キャロたんとは、コチラでお会いできます 
>>> キャロたんのブログ <<<


 そして、昨日頂いたのが、コチラ 
20150112170721c76.jpg
すっかり べっぴんちゃんになったのねぇん

お兄ちゃんのクロワ君とも仲良しさんです
20150112170723e78.jpg

ご家族さま 大切に育てて頂いて、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2015.01.13 / Top↑
Secret


