--.--.-- / Top↑

予防接種と健康診断 行ってきましたよ~ 3シスタ~ズ

もっちろん健康優良児

それに、くっくさんに乗っても ゲ~しちゃう子もいませんでした


あんまりモシャモシャだったので
お顔だけママさんカットしたデスよ
150208_200.jpg
パッチリおめめが、よく見えるようになりました

150208_219.jpg
かわゆい おめめデスねぇ~

150208_150.jpg

最後になりましたが。。。健康診断も◎頂きましたので
ご家族さまの募集を始めます          ご家族さまの募集を始めます          ご家族さまの募集を始めます          ご家族さまの募集を始めます          ご家族さまの募集を始めます

      募集するのは、コチラのベィビ~      
150208_174.jpg
    イエローたん    

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2015.02.08 / Top↑
Secret


