--.--.-- / Top↑

今日は、我が家のテイバンの風景をお届けしますね~emoji_heart01

ベィビィ~ズは、ゴムゴムで遊ぶのが大好きemoji_=3emoji_=3emoji_=3

ゴムゴムにオモチャを結んであげると。。。
ぼよんぼよん伸びたり縮んだりするのが、楽しいのよねぇ~

それを上からブラ下げてあげると・・・・




ベィビ~ズが釣れるのです

かわゆぃデスよねぇ~emoji_heart01

emoji_kira01     emoji_kira01     emoji_kira01     emoji_kira01     emoji_kira01     emoji_kira01     emoji_kira01


ホントは・・・

釣られちゃったのはベィビ~ズではなくって

 emoji_ashiatoemoji_ashiatoemoji_ashiatoemoji_ashiato 

かもしれませんね


イエローたんaicon365.gifを、イッポン釣り  して下さるオーナー様募集しております

150208_174.jpg

アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2015.02.12 / Top↑
Secret


