--.--.-- / Top↑

だんだん雪が溶け始めたビオラ地方です。。。

でも、ちょっと早いような

まだまだ春にはならいと思いますデス

オトーさんがゴソゴソと。。。。デッカいカップを出してきました
そして、ティーカッププードル ごっこ を始めたのデス

 パトラたん 
すっぽり具合がお気に入りのようです
150222_096.jpg

 メ~プルたん 
狭いトコロは苦手みたい
150222_347.jpg

 イエロ~たん 
150222_154.jpg
とっても嬉しそぉ~~~


ティ~カップじゃなくても可愛がってくださるaicon365.gifオーナー様募集しておりま~す

150222_147.jpg

アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2015.02.22 / Top↑
Secret


