春はいっつも 行ったり来たり。。。。

雪が溶けてきたなぁ~~って喜んでたらたら・・・またまた吹雪のビオラ地方ですよぉ~

そんなお天気の悪い中 お客さんがいっらしゃいました


そして。。。。

イエロ~たんのお迎えを決めて下さったんですよぉ~
150302_161.jpg

優しいお兄ちゃんに抱っこされて、ゴマンエツちゃんです
1425281409322.jpg


よかったね素敵なご家族さまとの赤い糸が見つかって
150302_153.jpg

これで3シスタ~ズの行き先は、全員決まりました
見守って下さっていた方々 ありがとうございます

先に行き先が決まってた姉妹たちも安心してくれていますね
 メィプルたん 
150302_032.jpg
 パトラたん 
150302_086.jpg

3シスタ~ズ もう少し我が家でシュギョ~してから巣立っていきます

それまで、大切に大切に育てていきますので、もうちょっとだけお待ち下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
2015.03.02 / Top↑
Secret