--.--.-- / Top↑

今日もフブキなビオラ地方です

最後に行き先が決まったイエロ~たん

お名前が決まりましたよ

お名前はルビ~ちゃん

150307_035.jpg
ママさんのお誕生日が7月で。。。
誕生石のルビ~から名づけて下さいました。
素敵なお名前付けてくださって、よかったね

これで3シスタ~ズ 全員素敵なお名前が決まりました

メ~プルちゃん
150307_052.jpg

パトラちゃん
150307_091.jpg

巣立って行くまで、もう少しですけど。。。。
お名前に慣れてくれるように頑張ってますよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2015.03.07 / Top↑
Secret


