--.--.-- / Top↑

もっしゃもしゃだった3シスタ~ズ

2姫ちゃんはトリミングデビュしましたよ~

いつもベィビ~ズが巣立つ前にお願いしているトリマ~さんにお願いしました

トリマ~さんの学校の先生ですから
とっても可愛くしてくれるんですよぉ~

おリボンも、産まれた時から付けていた首輪とお揃いカラーになっています

 メィプルちゃん 
150312_092.jpg

 パトラちゃん 
150312_047.jpg

2人とも、おめめパッチリなったねぇ~

・・・・なんだか急に大人っぽくなったように見えませんか???

 ルビ~ちゃん  は、もぉちょっとオアズケね
150312_113.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2015.03.12 / Top↑
Secret


