--.--.-- / Top↑

春のように暖かな日になった今日

2姫ちゃんが巣立っていきました

くっくさんに乗ってても、イイコちゃんですねぇ~
201503142054510bf.jpg

カノン母さんも、一緒にお見送りに行きましたよ
20150314143419670.jpg
カノン母さんも、ちょっとホッとしてるような

パトラちゃんは、飛行機に乗って東京に
                         

2015031414342127a.jpg

メ~プルちゃんも、空港でお引渡しでした
20150314143612c68.jpg

2姫ちゃんとも、お家ですぐにトイレ成功してくれたそうです
エライ エライ

旅立つ今日まで、見守って下さった方々 ありがとうございました
これまでに巣立って行った子たちにも見守られての巣立ちなんだなぁ~って、改めて感謝しています。

今日 巣立つって分かっていた方々からは、朝から励ましや無事の到着を祈るメッセージを頂いていました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

そして、新しいご家族のみなさま 2姫ちゃんのこと よろしくお願いしますね

パトラちゃんが、東京に着いてからは。。。。コチラ
 パトラちゃん その後 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2015.03.14 / Top↑
Secret


